こんにちは | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

今日は銀行回りの日

終了しました!!


毎日13:30までには帰宅する父さん(仕事の時は無理ですが)と私

≪花嫁のれん≫ を観るため

2010年からシリーズが始まり

何だかんだと毎回見てる私

それにつられた父さん

今回は見られない時の為に

録画してます


仕事の日でも近くなったので

午前勤務時は即効帰ってきて

チャチャッとやる事やって

じっくり見て

午後勤務の時は

観終わってから仕事に行くと言う

平日生活してますが

明日で最終回


寂しいけど

次回を楽しみに  明日も見ます




今週は明日と明後日も仕事です

週4日ですが

昨日今日休みだったので

とりあえず リフレッシュ(?)したかな