おはようございます 3/17です | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

久し振りの朝陽ですが

まだ弱いかな~~


しかし 今日はものすごく暖かくなるそうで

着る物を考えなければ


午後から仕事です

向こうで着替えるから着て行くものは何でもいいから少し楽です


今はこの勤務シフトでも無理ないけど

もう少しシフトに入りたくなる日が来るけど

なかなか・・・



どうにかなるさ!!!でやっていきます


最近薬のおかげか仕事が決まったからか

心が落ち着いてて

自分でもびっくり

このまま 薬飲まなくなっても

続けばいいな~


毎日が充実出来たら

続くのかな

夕飯のおかずも 考えながらも

色んなもの作るようになったし

それも楽しみながら

チビや父さんに「美味しい」って言われると嬉しいしね



今日は早目に家を出て

チョイゆっくり駅前探索してから仕事行こうっと