2/18 おはようございます | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

珍しく起きたのが6時過ぎ

早番の父さんは出勤後でした(-人-)ごめんよおぉ


チビの弁当作ってコーヒー飲んで

ゆったりしてたら

チビが「今日は弁当いらない日なんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ」だって


まっ その後部活あるから食べるらしいけど



いままで キッチンの掃除してましたと言うか

昨夜の食器がたまってました

チビと長男の食べた後・・・( ´△`)アァ-


全くo><)oモォォォォ~ッ!!


って感じで食器洗いしてました




今日は本当に寒いですわ

窓が曇ってきてるし


家の中はやっと23度になったかな


エアコンは寒すぎると止まっちゃうから

石油ストーブ様様です