13日の金曜日 おはようございます | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

今朝は久しぶりに7時まで寝れました

昨日はそんなに疲れてたのかしら・・・・


今日は13日の金曜日

長男が生まれたのが13日の金曜日の仏滅でした

こりゃ~這い上がるだけの人生ですねと生れた時は思ったのに

半分以上人の力で動いてるのが丸わかりの人生です


小さい頃部屋を片さず「片しなさい!!」と叱った事があったのですが

その時の一言「パパがやってくれるから」


その一言忘れませんわ


元旦那さんは 叱ると嫌われるからと

子どもの事は叱らず 何でもやってあげてました

そのイライラを私にぶつけてましたが

その元旦那の誕生日だわ・・・・今日(T▽T)アハハ!



なんて昔の話はやめて


今月は医療費が非常に高いです

月末月始はチビのインフルでε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳トビ~


昨日は私の持病の病院でいつもは5~6千円かな

が、昨日は市からの健康診断もあったし血液検査もしたので

9千円

心療内科も行きたいけど・・・・( ̄~ ̄;) ウーン


父さんにヘルプしないと行かれない






今日も太陽キラキラ

気温は低いみたいだし 北風も吹くみたいなので

家にいるかな・・・マッサージには行きたいな


しばらく考え中~~~


ネコ猫たちの癒しと過ごしますか