おはようございます | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨夜は 中居君のドラマ見ました

中居君の若い頃

今の父さんの若い頃に似てるんですよ~~



同じ年だし


(o^-^o) ウフッ♡



若い頃ですけど   なにか???



昨夜は長男 案の定帰宅せず

連絡が来たのは夜中の0時過ぎ

私が早く寝るのわかっていて

わざと夜中にメールしてくるのさ

今日も夜中まで帰ってこないだろう






今日は一日家にいる予定

昨日一昨日と出掛けたからね


一昨日はハローワークでしょ

昨日は銀行回りでしょ


父さんが夜勤の時は昼過ぎまでには帰ってこないと

昼ごはん食べるから

支度や買って帰らなきゃならないので

バタバタして用事を済ませるから

午後からもその バタバタ引きずるんですよね


なので 今日は朝からゆっくりしたいです

希望ですが・・・・


予定は未定ですからね