クリスマスが終わった途端に

正月気分が町中でにぎわってます


今朝起きたら 熱は36.2℃平熱です

歯茎が腫れたと思った所は

口内炎でした

痛いはずだわ


午前中少し早めに出て銀行行かなきゃと

電車に乗ったら

前に行った電車が2つ先の駅で

「異音がしたため 確認のため停車しております。点検終了までしばらくお待ちください」


o(´^`)o ウー 走りません


座席がしまってるたち車両に乗ってしまったらしく

座れな~~~い


約5分遅れで「点検終了しましたので 発車します~~」


銀行・・3件巡り

行けるかしら・・・1件目


混んでるし~~でもまだ時間はある

1件目終了


2件目 あら?こんな所にあるではないか

ま・・・前の人がすごく時間かかってる

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

大丈夫まだ時間はある


3件目

通帳繰り越ししなきゃで繰り越し機に並んでたら

入金できず

時間的にぎりぎり

10分前には着きたい

どこにあるか分からないので

一生懸命歩いたら大汗


みっけ!!!


汗拭いてコート脱いでから

「こんにちは」明るい声でごあいさつ


休憩中でない時間なので

合間に面接となりました


雰囲気はいいかな~

仕事場のね

結果は来年ですね


って事で


本当はブラブラしようと思ったけど


お昼ご飯買って帰宅しました

父さん まだいたから一緒に食べて

13時前に父さん出勤するっていうから

一緒に家を出て

私は病院へ


口内炎の薬とリンパ腺が腫れてるから

薬もらって

帰宅途中のスーパーへ


正月飾りを買ってお供え餅も買って

夕飯の材料も買って帰宅


そして・・・

また一人の夕飯です


寂しいな~~