年末に熱出した


以前は毎年大晦日から元旦にかけて

大熱出してました


不思議な事ですが毎年です


そういう時って家族中休みなのに

何もやってくれず

ただ「寝てれば?」のみで


私が一生懸命作ったおせちやお煮しめを私イガイガ平らげます


私には何もなく「移すなよ」です



そんな優しさのない家庭で育った長男は

今は同じ態度です


昨日から熱出て寝てると言っても何も言わない

今朝も「今日は遅いの?」と聞いたら「仕事終わんないんだよ!!」と怒鳴られました


別に夕飯作れと言ったわけじゃないんだからさ~~


こういう時に限って 父さんは22時まで仕事だし

チビはバイトが急に入ったと言うし


年末に向かって バラバラな家庭になってきてます

その原因の一つは 長男の態度と行動

仕事も以前は忙しくなっても 月に何度かだったのが毎日になり帰宅も23時過ぎとか

休みの日は彼女と出掛け帰ってこない


たまに日付変わる前に帰ってきても

夕飯がないと怒ってるらしい

「飯ないのか」って・・・


だったら一言メールくらいよこせって言うんだ



熱出すと色んな事に

イライラする