一昨日の夜中の23時に

小児科の奥様から電話があった

が、私は寝ていたため

出れなくて


昨日の朝にメールで(早くの電話は・・・)謝りつつどうしましたか?と

早速電話がかかってきました


「無かった事にしてください」


内心


(゜Д゜) ハア??ざけんなよ


「出勤日数の件でですか?」


「そうですね。後病気の事もあるので・・・」


だそうです


今更言い訳しても仕方ないから


病気の人は働く事も出来ないんですねと

言いながら電話切りました




朝っぱらからムカついてと言うか

呆れ果てて


だったら求人には

「週4日出勤できる人・持病持ってない人」と記載してればいいじゃん




なんか朝から( ̄◇ ̄)ポケーとしてても仕方ないので


ハローワークとやらに行って登録してきました

そうしないと紹介してもらえないんですね


1つ2ついいな~と思う所があったので

電話してもらって 明日面接です



と喜んでいたのもつかの間


肉とケーキを買っている頃から体がだるくて


帰宅して熱測ったら

熱あるじゃん

貰ってた風邪薬飲んで

鎮痛剤も飲んで

寝ましたけど


まだ下がらない


夕方に 一口何か食べて

熱測って、まだ下がらず


風邪薬飲んで


早くに寝ました



今朝起きて熱測ったら少し下がってるけど

体はまだだるい


今日週1勤務だけど

お休みしよう


こんなんじゃ 他の方々に移しに行くようなもんですからね


早く治りますように・・・・