週1の代表者の方にメール連絡しました


木曜の仕事終わりに少し話をする事になりました


たぶん・・・


お許し頂けるかな???????


なので


これからの事は考えます


週3の所を週4にするかね


就きたかった職種なので週3の所はあきらめきれないし


院長も奥様も良い方だし 看護師さんも明るくて良い方だし


事務の方の交代する方が少し怖いけど(話し方がね)


その方との交代だから今週のみの我慢

(ここで、人間観察第一印象判断始まっちゃいました)


その交代する方と仲が良い方も

あまり感じ良くなかったけど

コロコロって感じ(心がね)


どうにか

行く事願いながら


夕飯の準備とお風呂入って明日の準備しましょ