今日は午前中は朝寝までしてゆっくりしてました


昼過ぎからはパートの面接でした


2週間近く考えて履歴書送って

Wワークでも可能かと手紙を添えて


たぶん履歴書が届いたその日に連絡が来ました


週一の仕事が次の日だったので

「明日一日仕事と書いてあったので夜分遅いと思ったのですが連絡しました」と

WワークOK ととらえて

本日の面接となりました


肩の力を抜いて

いつもの私で先生と奥様の前で

笑いありの面接が終わりました

以前働いていた小児科の先生の事もご存じで

話も盛り上がりました


質問ありますか?

( ̄-  ̄ ) ンー   特にありませんが

勤務はどの様な感じで決まるのですか?

半日勤務ですか?一日勤務ですか?


答えは一日勤務

毎日毎日だとみんなが疲れてしまうから考えながら

先生と奥様が次の月のシフト決めるみたいです


用事があるときなどは休めるみたいなので

そこはストレス感じないかもです


早速 月曜から研修開始です


覚える事いっぱいだろうけど

頑張りすぎない様 やっていこうと思います