昨日は父さんの自動車のオイル交換で

いつもの自動車販売店へ


私の車と父さんの車煮は担当者の方が居ます


2カ月に1度くらいは点検やなんかの調子が悪いと

父さんと一緒に出かけます


なので 担当者の方とは顔見知りとなりました




昨日はレディースデーと言う事だったので

待ってる間にスフレをもらい食べまして

ジャガイモ入れ放題イベント

やってきました



と1時間以上の作業や待ち時間で

飽きてきた私

ふと外を見ると・・・

父方の親戚の会社の車が

のわけないでしょ~~と父さんと話し

確認のため車を物色


( ‥) ン? 電話番号覚えがあるかも

運転席にいた方に

「○○会社?○○で会社やってる?○○(私と同じ名字)さん○○くん?」と

一つづつ質問


ピンポ~ン♪です


何年ぶりでしょう。父が亡くなった時以来?

母の時は来なかったっけ?

父からの時だと20年ぶりですかね・・・


いとこなので 小さい時から一緒に正月には集まって

遊んでたから

懐かしかったけど お互い年取ったね