こんばんは | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

あまり早く寝ても、遅く寝ても同じ時間に起きちゃうから
ねこの漫画買ってたのを忘れてたから
一気読みしちゃいましたにゃー

さて、選タクシー見よう車



あっ!夕飯はフライパンごと焼いた
グラタンでした。
きのこ入れて、過ぎ去った秋の味覚



明日は何して過ごそうかなぁ
今日は靴を買いに行って来ました。
まだ、父さんには内緒(-。-;

明日は明日の風が吹くってか



iPhoneからの投稿