誰も居ない“(*`ε´*)ノ彡☆ | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

父さんは仕事

長男はデートか?

チビはバイト


誰も居ない


静かだわ

寂しいわ

つまらんわ


夕飯は下ごしらえ終わってるけど

作る気なし


風呂でも入るかな・・・・


1人になりたいと考えてたけど

家で1人はつまらないわ






今日はこの様な静かな家で

「早く仕事決まらないかな」

「何でだろう」

「才能も容姿も無いからか」


そして・・・前職のムカつく奴を思い出しちゃって


ムカムカ…((o(-゛-;)


まっ


短い間だったけど仕事が一つ見に付いたしね

PRでも書けるからね

よしとするか




ででででで・・・


昨日 新しいタブレットパソコンきました

が!!


使い方わからん


パソコンと違うよね~~

どうしましょ


まだ ゲームだけしかやってないし


使いこなして恰好いいおばさんになりたいわ