秋刀魚 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

photo:01


9/29に茨城の袋田の滝に行って来ましたグッド!お天気も良くて気持ち良かった~( ̄^ ̄)ゞ
滝を見終わってからブラブラして
昼ごはんで蕎麦を食べました。
9月は茨城に2回行っていて
茨城の蕎麦も2回目でした。
今回はなめこザル蕎麦。大根おろしは
良い辛味でした。

その後は駐車場まで歩いてたら
アイス食べたい父さんは茨城の梨ソフトを食べてましたソフトクリーム
私は何か、有名らしいアップルパイを買ってもらいました。
家に帰って食べたら美味でございます~ってかんじ
長男が帰ってきて「それ、この前テレビでやってて行列しないと買えないって言ってたよ」
ほ~祝日並ばずに買えた私はラッキー

帰り道は、いつもの事ながら
下道で町並み、あぜ道、山、川などを
見ながら帰宅。

父さんは何故だか海方面へ向かいます
父さんが好きな海鮮が帰る所に向かってます。
大洗に向かいました。
そこで、秋刀魚と釜揚げしらす、シジミを購入。

夕飯は秋刀魚を焼いて、シジミ汁にしました。と言うか
やってもらいました。
久しぶりに生の焼魚を食べたけど
美味しかったわぁ~( ̄^ ̄)ゞ

photo:02





iPhoneからの投稿