お墓参り | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

毎度の事ながら
お盆やお彼岸に墓参り行かない私です

そして、今日やっと行けましたあせる

体力無くなってるのもあるし
体調もよく無かったから

やっとやっと…

お父さん、お母さんごめんなさい😞

お墓に着いたらお花がいっぱいあり
みなさまに感謝ですね。

前回行った時は血圧が高くて
何故だか不安になると
お父さん、お母さんに話を聞いてもらいに行きました。

今回もまた、話を聞いてもらいましたしょぼん

仕事の事、体調の事
これからの相談耳

今年中にまた行くからね

少し気も楽になった気がする

iPhoneからの投稿