雨の朝 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

朝玄関開けたら

変な色・・・ぶきみ ってこんな感じなのかな


昨夜は50肩のおかげで痛くて寝るに寝れなかった

仕方なく鎮痛剤飲んで寝ましたが


40肩50肩に効く飲み薬って効くのかな・・・


それともペインクリニック???


この痛みから解放されたら 楽なんだけどな




今日は・・・辞める会社へ退職の書類を届けに行って来ます

ロッカーの中もそのままなので掃除しに行くのです

手土産を下げて


退職へと導いて頂いた事務の方の一人とは会うのだろうが

偽の事務員とは会わずに終わりそうですな


偽とは・・・4年目にもなって事務員以外には信頼がなかったらしいので

形だけの働き者事務員さん


そんなんで 給料もらってて

鼻で下っ端をあしらう物凄いお方でした




本当、つくづく 人間って色んな人がいると思わされました




ま~~~~



心機一転


進みます