休職入って5日目

やっと、体と心が落ち着いてきました


薬も最低ラインで落ち着いてます


よかった(´▽`) ホッ


今日は・・・・・


朝から掃除機かけて雑巾がけして

肌掛け布団洗って干して・・・


ちょっくら 頭痛いけど


落ち着いてるかな・・・・?






ああ~~


いつも直感的に


この人とは合わなそうだな~合わないな~って

考えちゃいけないんだろうけど

思わないように良い所探して一生懸命話しかけて笑って


最後にはやっぱり・・・最初の直感が当たってしまうんです


もっと 能天気に誰でもOK~~~って人になれたら楽なんだろうけど

だめだな~~

顔に出ちゃうし(ひきつっちゃうんだよね)



今のピカピカ天気みたいに心もいつもピカピカになりたい


これみて 何だかんだ言う方がいらっしゃるだろうけど

なってみなきゃ分からない

なってみて辛さわかったかたも

人には「気の持ちよう」って一言


( ´△`)アァ-


人間それぞれ




自分の速さで行くしかないさ