胃が・・ | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨日は定時上がりして

お休みだった父さんにメール

「買い物行く?」


何も返信がないので

帰宅してから一人で行くかな~と

帰宅したら・・・車いじってたらしい


その後すぐに買い物に行きました


いっぱい食糧買った気がしたが大半はお菓子でした^^;


まっ!!!いいか


今日は火曜日


仕事行きますよ~~


ってかタイトルの胃ですが


昨夜は父さんが肉を焼いてくれたのです

超~~~~~~久々のステーキです


美味しくて食べたら久々に食べ過ぎて

胃がズド~~ンと重たくなりました


びっくりしましたw( ̄▽ ̄;)w


今日からまた質素に行くかな


一度いっぱい食べちゃうと胃が大きくなって

お腹すくんだよね~~


頑張るぞ( ̄‥ ̄)=3 フン

(何をだ??)