雨のヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨日は結局30分の残業しちゃってました


昼過ぎに銀行へ行ったりの外用事に出かけ

帰ってきてからは雑用に追われてあっという間に

定時になります


暇で時間の経つのが遅いよりは良いと思ってます


今朝はチビが公休扱いの部活の大会で早かったので5時半起き


昨夜「お母さん、明日は早く起きなくても良いよ」と言われたけど

やはり母なんですわ


起きてしまうのよね


大会の時は おにぎりなんですが

おにぎりもいらないよと言ってたけど


朝「今日は食べないの?」と聞いたら

いるけど・・・・・と


そりゃ~そうだよね


大会ですもの


おにぎり3個作りましたよ


最近のチビのおにぎりの中身のお気に入りは


煮卵をおにぎりの中に入れたもの

今朝もそれを作って もう一つには唐揚げを入れました


おかずはないからおにぎりもおかずとして

我が家の手抜きおにぎりです







さ!!

今日はラストまで