週の最後の方になりました木曜日


疲れが・・・来てますね~~


起きれません


(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


今日と明日行けば休みだから


頑張ります|仕事場| λ............トボトボ


新入社員の方が来て


バタバタしてますが どうにか私が入った時の一週間とは違う方法の


教え方なので 楽しそうです


私は10日くらいから方針が変わったので その様な感じの教え方ですね


一つの事を教えてもらっていても 中途半端が多かったので


おろおろしてしまう事いっぱいだけど


フォローするのが当たり前なんですが


入ったばかりの私が言っていいものか????って感じになりますが


わかる所はちょっと教えられますので


子だくさんが帰社した後は 教えちゃってます


そうしないと 分からないままですからね


少しでも役に立てば…って気持ちです


私の時は、子だくさんも教えてくれなくて泣きたい気分になったけど


今回は社員って言う事で、親切に教えてあげてますよ


人を見て態度が違うって面白いな~~


いつもは行かない銀行にも率先して行っちゃうしね


でも、一日だけだけど(T▽T)アハハ!


さ~~今週も後 2日


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪