週末は | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

寝たよ~~


でも、やる事はやってのけた


買い物も行って 一週間分の買い出ししたよ


米も担いで帰ってきたよ


明日からまた仕事。今週は土曜出勤だから


木曜日休みとったよ


体壊したら仕事楽しくないものね




今日は この10年で初めてタンス買ったよ


午後から届くと言うので


どこへも行かず 家で( ( (((_⊿_) ゴロン


しかし・・・昼寝もできずヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


夕飯の支度もしちゃったよ


そして~~タンスが届きまして


お風呂洗い始めてお湯も張ってしまった


あと、もう一品くらいおかず作るかな