気が弱い私・・・・・ | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨朝 派遣の会社にエントリーした私


何でも良いやってか。近くて今と違う仕事ってエントリーしたのですが


電話が来ました


ありゃ


色々あり過ぎの今の職場


変えたいです


しかし


最近はメインの入力もできるようになり少し楽しいかな?って思えるようになったのですが


なんか。。。。やはり違うかも~~~状態で


派遣の仕事に気持ちが傾いてます


もし。。。派遣の方が決まってくれたら


転職するかな・・・・・


先の事を昨日職場で話されたけど


これから土曜日は一人でとか


色んな事・・・


やろうと思えばできるだろうけど



わたし・・・責任感ないと思うから


責任押し付けられると駄目なんだな


一度 裏切られたから


それから もう適当女になっちゃったし


迷うなら 道ある道に進むかな


派遣だから、まだ分からないけどね