3月になってからというもの | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

新しい職場で夢膨らませ

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)ワクワクしながら迎えたのに


初日から夢がしぼんでしまった


ここでは愚痴ばかり


1週間位で何言ってんだと思われるかもしれませんが


子だくさんの態度見たら 納得しますよ


社員さんや他に人たちとは笑顔で接する子だくさん


私には笑顔なんて見せてたまるかみたいな


もう 愚痴書きたくないけど


溜めちゃうと。。。。。自分でどうなるか分かってるから


ここで書かせてもらってます


本人に言っちゃえばいいじゃんとチビは言うが


それもね~~


先週 言葉や態度を変えてきいても


ああ~だのええ?だの


全く教えてくれないお方なので


あきらめました





昨日は昼過ぎから 寒くてしかたなく 発熱


寝てましたが・・・夜はだれも夕飯の支度してくれないので( チビが手伝ってくれました)


簡単に作って。。。。もしかして風呂入ったら良くなるかもと風呂に入り


ゆったり湯船へ


その後に夕飯食べ 白米食べたいと思っていたけど


スピードは遅く でも食べきりました


その後に薬飲んで 横になりましたので


今朝はどうにか大丈夫そうです


この後はわかりませんが……