昨日も計算が合わない

下手に出て「合わないんです」って言ったら


ああ~そう






>┼○ バタッ







アドバイスってもんがあるでしょ





結局1時間やってましたよ







覚えが悪いって???そうですか???



きちんと教えてもらいたいだけです





あから教えてくれって言ってるんじゃありません



仕事をどうこなしていくか


どの様な流れで進んで行くか


その進め方の段階の仕事を教えてくれって言ってるんです


何度、言葉を変え態度を変えても 同じパートの方は全く助言もしてくれず



ああ~~



だけ・・・・(ノ_-;)ハア…



私続けられるんか????


仕事教えてもらえないのに 仕事出来るのか?


ただいるだけなのか?


パートの方のミスも昨日は 何故だか私のせいにされたし


それも2回も・・・


その工程は私は一切 手を出してませんから


「(その書類)見てましたよ」と私が言っても


他の方は私のせいにしてくれました


とうのご本人は 知らん顔


すみませんもない


私に対してじゃなくても 他の人に謝れって感じ×2


私 そんな大事な事まだまだ手出ししてませんから


そこで「私知りません」とか言ったら


この後大変な事になりそうだから

(パートの方以外の人との間に支障が)


下手に下手に・・・・・


なのに


パートの方(次回から子だくさんと書く)


しかとかよ!!!!って



( ´△`)アァ-今日はその方が遅刻してくるから

私は1時間15分の早出


良いけどね



その代わり・・・早く帰りますけど






ってか



あと1週間 もつかしら???


疲れたるストレスたまると 私


歯茎腫れるんですが


見事に腫れました・・・・


どこに行ってもこうなのかしら???


前の所は仕事はきちんと教えてくれるから良かったけど


教え方と人の現実離れの考えが難でしたが・・・


仕事を教えてくれてる間は その方とはどうにか


大丈夫だったけど


今回は仕事も教えてもらえず 人としての綱もない


私は人間なんですけど・・・
















~~~~~~~(;_ _)O パタ...