転職したら 覚える事 いっぱいあるの

わかってるけど


教え方ってあるじゃない???


一つの項目にも何戸の工程があって

一つの事が出来上がる


毎回途中の段階からの説明となっていて・・・


昨日、「じゃ~やって」と言われたが

どこからがスタートって感じだったが

やり出したら


2年先輩????のパートの方が

社員の方が休憩に入った途端

態度が急変


それはまだだから!!

まだ???


ちがうでしょ!!!


ってか~~~~~~~~!!!!!


初めからの段階が判らないんだよ~~~~~


ムカッ( ̄∩ ̄#と思いながら


休憩室に向かった私ですが

休憩中だし 行ってるのはパートの方だし我慢


取り敢えず、わかる所をやってました


社員の方の休憩が終わって戻って来た途端

パートの方の態度がまたもや急変

優しい言葉使いで「出来ました~~?」だって


わたし・・・行っちゃいました


「やった事ありますが、毎回中途から出初めからやった事ないから出来ません」


もっと早く言えばいいのでしょうが

パートの方はその隙を見せません


一からきちんと教えてくれた方が きちんとできるでしょうが!!!


結局、今までそのパートの方がやってた雑用を全部私がやってますが

雑用は嫌いじゃないから良いんだけど


きちんと教えてほしいだけです


今日も、社員が休憩に入ったら態度変わるんだろう


そう言う人嫌いだわ~~~


わかってるけど・・・人間っておもしろ