おはようございます | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

素敵な朝日


キラキラしてますよ


朝、ゴミ捨てに行って外の冷たい空気に触れてきました


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ  良い空気


今週も雪予報がありますが・・・


頑張りますか





ここ2日くらい


夜になると  不安???で仕方がなく


どきどき・・・


「私が死んだら息子たち泣いてくれるかな・・・」


「死んだら怖いのかな」


「・・・・・」



こんな事が頭をよぎってしまう


また下がってるのかな・・・・


何があったわけじゃないんだけど


今日接骨院行って 持病の病院行って


ブラブラしてこの気持ちを飛ばしてみよう


大丈夫  大丈夫