休みの日は、なかなか更新しない私になってしまいました


疲れてるってわけじゃないけど


やはり・・・・°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。が大好きな母ちゃん


パソコン手元に (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~の状態で


数時間いられます


変な奴だ


昨日は・・・年末に続き(本当の年末最終日の大晦日)


兄ちゃんがiphone5に機種変更しました


以前に「兄ちゃんもスマホ欲しいお年頃?」と聞いたら


「いらね!!」っと言ってたのに


チビと私がiphone5の機種変した途端に


ご機嫌が右斜め上くらいになりました


前の携帯。私がポイントで買おうとした時に


前彼女の言い成りで 家電量販店ではなく


ショップでそれは高い高い携帯を、私に内緒でポイント全部つぎ込んで購入した奴だったので


今回はチビと二人でポイント使ってやったのだ


今は家の中は 3人で シュッっシュッとやってますが


父さんだけはかたくなに変更しません。


「俺はタブレットあるから良いんだ」と言い続けます。


ハイハイ・・・変な所頑固な奴だから


構いませんが


って言う私は使いこなせないままではありますが


何となく楽しんでいる今日この頃


楽しけりゃいいかと


何ともかんとも 適当な私でありました。