( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

病院から帰宅


待ち時間約2時間


昨日お休みだったから仕方ないね


痰が絡んで咳が続きので 薬頂いてきました


これで 良くなればいいのですが・・・・


帰ってきてから お昼でしたが  カップ焼きそばのカレー味を


食べてみようと ローソン100 にて 購入。


(((o(^。^")o)))ワクワク か・・・・・からい


辛いものが苦手なσ(-_-)ワタシ  途中で諦めてしまいました


まだ、口の中が辛い軍団がいます


そして・・我が家の洗濯機  洗濯すると≪茶色のカス≫が出てくるように


今 CMでやってる 洗濯槽クリーナー を買ってきました。


やってみよう( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


今の洗濯機は6年使ってますが、もう少したくさん洗えるのが欲しいけど


お仕事して お給料もらえるようになったら


考えよう ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!