御馳走様でした<(_ _)> | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

夕飯終わりました


天ぷらは あげてる時間が長いので 疲れるわ~


夕飯食べてる途中から 音を立てて 雨が降り出しました


肌寒くなったから 風邪引かないように


先程・・・夕飯の支度しようかと思った頃


苦しくなっちゃって 薬飲んでしまった


最近・・・本当に 職探しの事考えると苦しくなる


o(´^`)o ウー


今は少し良くなったから気分変えて お風呂入って綺麗になろうかな


明日は父さん休みだから どこかドライブに連れて行ってもらおうかな


って・・・・また 例の彼氏から電話来るんだろうな


そうすれば長いんだろうな


1人で ブラブラしなきゃいけなくなるし


( ´△`)アァ- 電話さえ来なければ


仲良くしていられるのにな・・・


男に取られるって 情けなくない????