今日は 父ちゃんお休み


チビは小学校のお友達とTDLへ行ってるので


家には父ちゃん・兄ちゃんそして、私の大人だけ


前々からテレビでやっていた 柏のうなぎ屋さんへ行ってみよ~と言う事で


行って来ました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


昨年10月からテレビで取り上げられていたので


平日昼間は結構混むらしいです


店主さんとお話しする時間があったので


すみません<(_ _)> 予約しない出来てしまってと言ったら


今度は予約してきて下さいね。そうすれば 離れじゃなくて きちんと座れるからね


と・・優しそうな店主さんと買っている犬に癒され 


帰宅しました。


うなぎは少ないかな~と思っていたが 量は結構あって お腹一杯


お腹パンパンになりながら車に乗り


今もまだお腹いっぱいです・・・・・・・・・(〃´o`)=3 フゥ


今度はチビも連れ、予約して行こうと心に決めた父ちゃんでした。



ペタしてね