明日は三男坊の小学校の卒業式泣く


長男が小学校卒業した時は・・・少し泣いた


二男がまだ通っていたので 実感がわかなかった


今回は最後の小学校の卒業式


泣くだろうな・・私がにひひ


離婚した時に小学校入学する数か月前で


色々我慢させたり 気を使わせてしまったり


それでも大きくなって 少しはかわいい所があり


「腕白でもいい たくましく育ってほしい」(・・・・古いか・・・・)


そんな風に育ってくれて 母さんは嬉しいよ。


長男は本日卒業式。


4月からは保育士さん桜


立派に大人になってくれました。(ハテ・・・・?なってるのかな~?)


今日は式の後に謝恩会  今はきっと二次会で騒いでるかな?


最後の学生生活楽しんでね(羽目は外しすぎないように・・・)


さて・・明日のために(化粧乗り悪くなるから)風呂入ってマッサージして寝ますアメーバ


ペタしてね