今日も暖かでした上げ上げ


でも、なぜか コートは脱げず いつまでも外見は真冬あせる


今週木曜日には 三男坊の小学校の卒業式泣


たぶん 私は   泣く (。´Д⊂) ウワァァァン!


離婚した時には 小学校入学直前


色々苦労させたけど 明るく元気な息子に育ってくれました(親バカ?)


今は反抗期でイライラヽ( )`ε´( )ノする言葉遣いや 態度だけど


これも成長と言う事で  ガマン ガマンしょぼん



☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪




今から2年半前に 私が 苦しい~~と救急車で病院に行って


「一度心療内科に行ってください」と言われてから


今は病院には通ってはいないけど 子供たちには迷惑かけてるな・・


過呼吸になる段階は自分で分かってきたので


ひどくなる前に 横になって気持ちものんびり


迷惑かけてるけど 笑って過ごすようにしてます  てか・・


毎日楽しい家族に囲まれて 笑わずにはいられないo(^▽^)o



ペタしてね