水素風呂を始めて、さらにシャンプーをやめてみました。

 

しかし、自分ではわからない臭が少し心配なので先日お友達に会う前に一度シャンプーをしました。

 

そのシャンプーから今日で一週間経ちました。

最後のシャンプー以降はシャワーで汚れを流して水素風呂に頭をつける。

それを毎日繰り返していました。

 

1週間お湯シャン×水素風呂だけで過ごした結果は、

 

・臭いはしない。

 怖くて他人に頭のにおいをかがせてはないのですが、枕からはいつもの自分のにおいだけがします。

・頭頂部あたりは少しべたつく

 お湯シャンを始めたばかりの時期は頭皮から過剰に脂がでてこうなるそうです。

 しばらくすると落ち着くと言われています。

・抜け毛が減った

 今までは頭を洗う時、手に恐ろしい量の髪の毛が絡まっていました。

 それが今は、え?これだけ??とびっくりするほど抜け毛が減りました。

 

こんな感じです。

 

とりあえず、頭頂部のべたつきが気になるので今日はシャンプーしようと思います。

 

☆水素風呂をご検討ならこちらからも申し込めます

       ↓