水素風呂で髪の毛がさらさらになることを期待していました。

湯船につかるときは顔面だけ出して髪の毛も全部浸かっていました。

しかし、始めて1週間ほどですがあまり効果は感じられません。

 

水素風呂の髪の毛の効果に満足できず、同時にお湯シャンプーも始めてみました。

 

お湯シャンプーを実行している人のブログなどを見てみると

最初のころは頭の臭いがやばいとのこと。

ずっと続けていると臭いもしなくなるということですが、

臭いのは無理だわー、と思って手が出せずにいました。

 

が、水素風呂の効果の一つに加齢臭を抑えるというのがあります。

実はこれも少し期待して水素風呂を始めました。

 

加齢臭が防げる水素水に浸かっていたら臭いに苦しまず

お湯シャンプー始められるのでは??

 

 

☆水素風呂をご検討ならこちらからも申し込めます

       ↓