リタライフのバージョンをメールで問い合わせたので返信が来るまで他のサイトを比較することにしました。

すると恐ろしいことが書いてあるサイトにたどり着きました。

 

「初期費用を無料にしているサイト、

リタライフのバージョンをはっきりと書いていないサイトは偽物の可能性があります。」

 

え??

どっちも当てはまるんですけど。。。

 

そこのサイトではご親切に正規取次店と偽物の見分け方を色々と書いてくれていました。

現在リタライフのレンタルは正規ルートではバージョン2しか取り扱いがないのでその質問をしている時点で怪しいと。

 

案の定先ほど質問したメールに

「当店では初期費用を無料にしているのでリタライフのバージョンは選べません」

とお返事がきました。

 

この怪しいサイトにもご丁寧に

「偽サイトにご注意!当店は正規取次店です」

と書いてありました。

 

怪しすぎてレンタルできない。。。

 

☆水素風呂をご検討ならこちらから

       ↓