紆余曲折ありましたが、リタライフをレンタルするところまで決めました。

では、レンタル手続きを!

と思ってリタライフの会社リタハートのサイトに行くとレンタル手続きのリンクがありません。

 

???

 

しばらく意味が分からなかったのですが、色々なサイトを読んだ結果

リタライフは基本紹介制で紹介してくれる人がいない人は自分で正規取次店で申し込むようです。

 

私は紹介者がいないので正規取次店を検索してレンタルを申し込むことにしました。

 

なんだか色々なところがやっていてどれを信じていいのか少し不安になります。

とりあえず、一番上に来たサイトで申し込もうとサイトをのぞいてみました。

 

なんとそこは初期費用を無料にしてくれるとのこと。

リタライフレンタル料は 3,850円ですが、初期費用が27500円ほどするんですよね。

少し高い。。。

 

初期費用無料なんてすばらしい!

と思って早速レンタル申し込みをしようと思いましたが、

そのサイトには購入の場合はリタライフバージョン2と書かれていますが、

レンタルはバージョンの説明がありませんでした。

 

リタライフは今バージョン2を出しているようで、こちらの方が水素の出力が大幅にアップしているそうです。

どうせ借りるならバージョン2がいいですので、念のためレンタルのバージョンを問い合わせました。

 

☆水素風呂をご検討ならこちらから

       ↓