なんで女子ってあんなグループつくって
団体行動するのか分からない。
自分の好きな時に好きな子のとこいって休み時間とか移動教室いったらいけないの?

今日友達に友達が移動教室のとき1人だったとかいわれてそんなこと知ったこっちゃないしじゃあお前がいけよなんて思っちゃってなんだか上手くいかない(T_T)
面白くない日常続いてるしいま何が楽しいかきかれたら絶対音楽しかないし音楽が友達だしみんな上辺だとおもってるし、友達いないし。。。

性格悪ーって思うけど自分ではこの生き方が楽だしわかって欲しいな。自分がしたいことしないでどうなるん?楽しいの?その人生。
自分の人生だから他人に左右はされたくないよね。