


自分は本当イベントに弱い。
インパクトがあるイベントだと、絶対そんなにMAX設定入ってないと思っていても6が取れるかも・・・
と思ってすぐ参加してしまう。
典型的なだまされる人間だ。
しかも並ぶの嫌いなので、とりあえず最後尾にいて、
どうせ焦ってもほとんど6ないんだからと冷ややかな目で周囲を見てる。
があぁぁぁ、いざホールに入り台に座ると、もうそりゃ心臓バクバクもんですよ。
ちょっとでも6の挙動みせようもんなら、隣の人に「ね、ね、これ6?これ6?」って聞く勢いだもん。
たぶんホールで一番落ち着いてない人だ。
いざホールへ・・・
寝坊して10時半到着。巨人を狙ってたのだが、寝坊した罰で、もちろん空いてません。
ここでアドリブ発動。マッハ前日、前々日BIG0・REG0の台で勝負開始。
すると3Kで・・・チャンス目。
福引き抽選演出へ。どうせ爆発してアフロヘアーになるんだと・・・と思ってたら当たり!
おーBIG?BETオン。ピッ・ピッ・ピッ・ピー!
えーえーあーうーGT?えー!6GET??
うーん・・・でも実は数ゲーム前押し順問わずのカップが揃ってる。
たぶんカップ高確ですね。
でもGT引けてラッキーと思ってると・・・
GTが30で終わらず50でも終わらない?えー!
なんとそのGTが100!
初でした。3%を引きましたよ。自分にも引き強の時代がきました。
もう嬉しくて両親に電話で喜びを伝えました(嘘です)
えーちなみに台は6ではありませんでした。
オチがあって、自分の台は午後4時までBIG10REG5で捨てたんですけど、
隣のマッハが午後4時まで1Gも回してなくて、
夕方から来たお客さんが夜までBIG22REG10出して帰りました。しかも微妙に挙動6?っぽかったし。
やはりマッハ面白い!
勝てばなんでも面白いんだけどね。
本日の収支
マッハ +37000円