きょうは休みでした
只今半身浴
しながら更新中でござる
防水ケータイの威力発揮しまくりです
昼すぎに起きて、お姉ちゃんが出家してしまって暇だったからお部屋と浴室の掃除をしました
それからマルセイユがお腹壊してたので干し芋をあげました
まだ調子悪いみたい
半身浴の話に戻って
入浴剤を選ぶのがとっても楽しみ
で、今日はゆっくり入れるのでカロリーオフに特化したヤツを選んだんだけど
投入してビックリ
なんかクサイと思ったら『温泉の香り』だった
掃除したばっかりのお風呂が硫黄くさいです
※ちなみにこの入浴剤に硫黄は入っていません
あくまでフレーバーです
お風呂から出たらスーパーに行って、お姉ちゃんが残していった白菜を鍋にしようかな



