今週のよみうりwayに小ッッッさくですが、当店の広告がございます
そこにさらに小さくピィ子が居るので、機会があればご覧ください
研修の段階で6人いた同期が1人減り2人減りして行き、open時には3人になってしまいました
なかなか休みも取れなかったんですが、今月から新しく2人が入店しました
5人に増えて「これで遅番早番が出来たら連見いけるかも
」
って思ってた矢先…
同期の子2人がマネージャーに退職希望の話を持ちかけるそうです
2人には自分に合った素敵なお仕事を見つけて欲しいけど
寂しくなるなぁ
そして一番大きな問題は鈴木隆行殿にいつになったら逢いに行けるのかッッッ
一緒に働いてくれるナマカ募集中です


