パラリンピック、いつのまにか終わってたんだ・・・。ほんちゃんで疲れて全くノーマークだった残奥運会。待ちなかや秀水でも車いすの選手を見かけてたけど。今回の五輪とパラリンピックで、人民のみなさんはいろいろ学んだことでしょうね~。トイレで並ぶとか、道に痰をはかないとか、障害者に道を譲るとか。
ところで、うちの五輪後の残骸です。
五輪マスコットのシルクスカーフ。いったいいつどこにしていけばいいんですか?(結構値段します)
ある会社のピンバッジ。名所を盛り込んだ7つのピンバッジを合わせると2008という寸法・・・。このほかにもメダルとか五輪置きものとか・・・。終わったらなんの意味もない品物の数々。一応メモリーとして引っ越し時も持っていくべき?