キスマイのベストアルバムの店舗限定の予約特典の扱い店舗が発表になったとき まず
『えっ? !!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!』
となりまして

当然あるだろうと予約してたお店の名前がなくて( ゚ー゚)びっくり。
翌日 お店に寄って確認までしちゃいました。ほんとに扱いがなくて・・・

今日、いつもの行動範囲ではない所へ足を伸ばして来ました。
私の欲しいのはマステだけど 当たるかどうかもわからないのにそこまでする必要がるのかと悩んだけど 後悔するのは避けたいと思って(笑)

予約する予定だった内の通常盤のDVDver.は 発売日分は予約完了と言われ それでも 後日受け取りにはなるけど 予約特典は対象になるというので 予約してきたけど。
本当かなぁ(笑) 再度確認して大丈夫って言われたけど ほんとかなぁ(笑) 初めての所なので 不安(^-^;


昨日の日テレのMUSIC DAYS
長男家族と見ていて 言われるよね
『髭を剃れ!似合わない!』

いいのいいの そりゃ剃ってくれたらうれしいけど。本当に、お仕事じゃないのか・・・? そうだとしても 何か思うところが PeacefulDaysで言ってた 『アイドルらしくない方向に向けて』の行動?だとしても。


やってみたいって事だけ?

ずっといろいろ我慢してきた事の反動?

遅れてきた反抗期?

いろいろ想像して(笑)


A-Studio+でいろんな方の話を聞いて 何か思うところがあったとか。周りの顔色ばかり伺って行動してきた事に何か思う事があったのかとか。

どうせ 仕事の都合で剃らざるを得なくなるだろうし お髭太輔くんも時間の問題だろうと思ってるのは甘いのかな

静かに見守ります(笑)

MUSIC DAYSの色気たっぷりな太輔くんはやっぱりいなぁと思ったから。お髭は見えないものとして気にしないようにします(現実逃避)

言えば言うほど意固地になられても嫌だし(直接言えるわけではない)




ドンジュアンに安心して行けるようにコロナワクチンの接種は受けておきたいと思っていたら。当落の前に 第1回目の コロナワクチンの接種の予約ができたので これはチケットゲットできないなんてあり得ないと密かに思ってます。

どんな申込方が正解なのかわからないまま申込したけど。コロナで、申込する人も少ないかもなんて事はないかな。そりゃ 取りにくいチケットって言うのも響きはいいけど『行きたい』気持ちを考えると複雑。



太輔くんが自分のお誕生日の日にちょうどA-Studio+の収録で お祝いしてもらって それを未公開で見せてもらえてとっても幸せでした。
とってもあったかい雰囲気の中でお仕事してるんだなぁとうれしかったし

太輔くんの『末長く』の言葉に 共感と そう言える雰囲気なのかなと感じて 取材に使ってくださいというスタッフさんからのプレゼントにも期待も感じたり。

自分の描いた『ニワトリ』が何かわからないという

天然さんも べーさんから頂いたスニーカーが大きすぎて べーさんに報告するところも。べーさんちのお味噌を譲ってもらえる事になって喜んでる太輔くんも愛しかった。これからも楽しみにしてるよ~。



CnneXionも沢山入れたというギミックとやらも含め先の展開を楽しみにしてます。

何より 楽しそうな姿が見られるから そんなことも幸せです。


とりとめもなく いろいろ書いたけど。

Twitterでポツポツ発信してるけど

放置しがちなこの場所も 自分の気持ちを残す場所として 見直してみようかな

ちょっと 使い方忘れがちではあるんですけど┐('~`;)┌