太輔くん お誕生日おめでとう



おとといの『ドンジュアン』の再演の発表で浮かれてます。

ファンから見ても誇らしいと思えるお仕事が決まって 幸せです。これからも無理しすぎない範囲で楽しませてください。



とりあえず まずドンジュアンのチケットをなんとか手にしたい。そればかり考えています。

前回よりも もっと太輔くんの事を理解して 生田さんがより太輔くんの魅力を引き出してくれる予感がしてます。そして 生田さんの思いをしっかり受け止めて演じてくれるであろう『ドンジュアン』を この目でしっかり見たいです。


でも、もしも配信もしてくれるなら それもしっかり見させてもらいたいです。欲張りなもので・・・



太輔くんの言う自然体が 少し馴染んで来たように感じます。

人から作られた『藤ヶ谷のイメージ』ではなく 自分発信の藤ヶ谷太輔を知ってもらいたいんだろうなと感じています。

時には疑問に思うこともあるけれど まるっと太輔くんの事を受け入れる余裕をもって応援し続けられたらいいなぁと思っています。


改めて 

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉


あらら