太輔君お誕生日おめでとう🎵
33才ね。
ドンジュアンきっかけに使い始めた『エロく正しく美しく』すっかり浸透しつつあって
キスどきの公式さんまで普通に使ってくれて(笑)


知れば知るほどいい男!だもんね『藤ヶ谷太輔』は。
スタッフさんも 最初はちょっと取っつきにくさを感じるんだと思う(様子見するタイプだから)
でもね 回を重ねるにつれて 天然さも含めて実は面白いって事に気付いてくる。
そしたら 面白さを引き出してくれるようになる
キスどきもこれから ますます楽しみです。


このコロナ騒ぎのときに ファンを和ませるために『#一緒にお掃除』を企画してくれたり おまけにご褒美動画までアップしてくれるし。
どんなに癒しになったことか。ほんとにありがとう❤️



そんな太輔君だから お仕事が着々と増えてドラマや以前からのレギュラーはもちろんだけど ソロラジオも Aスタジオ+の鶴瓶さんとのWMCも 楽しみのひとつになっています。 

PeacefulDaysは どんどん楽しそうに自由に そして人の気持ちに寄り添うことを忘れないスタンスに聞いていて気持ちが優しくなります
Aスタジオも始まったとたんにコロナ騒ぎでどうなることかと心配したけど 鶴瓶さんとの競いあいも面白く太輔君の良さを引き出してもらえているし。
どちらも長く続いて欲しいなと思っています。

しっかりと階段を登って素敵な大人になって来ている太輔くん。
これからも 大人の顔、大人の佇まいを手に入れて、どんどん進化して行ってね。
私はそれをしっかりと見守って 応援させてもらいます。
『変わらないね』なんて言葉は 男にとって誉め言葉にならない。どんどん変化してもらってもっともっと楽しませてもらう気満々です。(ただの欲張り)

楽しみにしてるよ~⤴️


今日は仕事帰りに


群馬で『君のいる世界』のMV撮った時に食べたんじゃないかと思われるお弁当を買ってきて食べました。

ケーキは期待してたものがなくて
それでも買う(笑)

太輔くん。33才のお誕生日おめでとう
🎁🎂🎉

ずっと付いてくよ❤️


アメブロ使うの久しぶり過ぎて お誕生日お祝いでアップしてくれたおともだちに『いいね』しようとしたら 1度ログアウトしてログインし直しなさいと指導されました(^-^;
たまにはアップしないとね(^-^;