太輔くんから たいぴーすふるで、お掃除のお誘いをもらって。なかなか時間を合わせるのが難しいけれど 時間が違ってもお風呂だったり 洗面所だったり 寝室だったりお掃除して 翌日太輔くんから動画というご褒美とともにチェックまでされるという(笑) やらないわけにはいかないじゃん(笑)
寝室に関しては 継続案件になりました。

そして、この週末は名古屋でのLIVE のはずだった事にも触れて それとなく『エアTo-y2』
私は名古屋は入る予定ではなかったけれど ファンの気持ちに寄り添ってくれてる太輔くん そんな太輔くんの気持ちがうれしくて。やっぱり好きです。あっ!うちわ沢山買っていいよ的なこと言ってましたけど 個数制限ありますし。と言いながら ごめんなさい 私うちわは1枚しか頼んでない・・・(^-^;

そして、なんかほっこり笑える 2度目の訂正更新。時間に余裕があるっていいね。

太輔くんは リモートでしっかりお仕事をして私たちを楽しませてくれていてありがたい❤️けれど、くれぐれも ウイルスに感染する事なく過ごして欲しいものです。

それにしても A スタジオ+・キスブサ・10万円にしても それぞれ工夫して放送してくれるありがたさ。感謝してます。
PeacefulDaysなんて のびのびテンション高くて こっちまでテンション高くなっちゃうくらい楽しませてもらってます。



今日は母の日でしたねぇ
まあ、静かな1日でした。寝室という名の『キスマイ部屋』の掃除 これがなかなか進まなくて(笑)
出てくるものをついねぇ(^-^;

午後は久しぶりに日用品の買い物に出掛け 数年来メインに使っていた洗剤を 『花王』のアタックに変えました。元々 物によってはアタックを使っていたのですが・・・
太輔くん 花王の洗剤のCMやらせてもらえたらいいのになぁ


母の日のプレゼントは ピンク

長男夫婦からは ブリザードフラワーのリース
これが ほんのり甘いいいにおい❤️
『ガヤのピンクなら満足でしょ』という言葉とともに(笑)


次男夫婦からは ピンクのカーネーション

で、私は母に・・・
今年はまだ何もしてない(^-^;
いつもは 母の日近くに一緒にお買い物に行って ご飯食べるかお茶をする感じだったけど 今年はさすがにそれもできず。
昨年の暮れに肺の手術をした母は 良くなったら
『みんなでご飯食べに行く事』を楽しみにしていたのに それができなくて嘆いています。
幸い 家の周りで野菜作りを楽しんでいますが
『それも さすがに飽きるんだよ』と言ってます

早く みんなで食事ができる日が来るといいなぁ