紅白初出場おめでとう!!
思ってた以上にうれしかった。

久しぶりにスマホでブログ書こうと思ったらいろいろ変わっていて( >Д<;)
いろいろ書きにくい┐('~`;)┌

去年までは なんでキスマイが出るの?って言われる位なら出なくてもいいや。なんて思ってたし、出場者が発表されても ふーん・・・って感じで横目で見てたけど

キスマイ紅白初出場のニュースは 思ってた以上にうれしかった。先日 ちょっと話題になったときに会社の人におめでとうって言われたけど 公式出ないと信用できないって言ってたんで(笑) 今日 改めておめでとうって言われて 嬉しさ倍増!


先月末 生まれて、1ヶ月半の孫が上の子からRSウイルスが感染して 10日余り入院しちゃった間 上の子預かってて 連休最終日にパパママに返したら気が抜けて体調崩して中耳炎になって 耳鼻科に行ったり。


先週末は 夏に80才になった母が 検診で引っ掛かって 検査結果聞きに連れていったり。 
今日は紹介状を書いてもらった総合病院へ妹が連れていってそれがずっと 気になってたけど。 
まあ 手術はするけどまた今と同じ様に生活できるようになりそう。と 報告が、あった直後に キスマイの紅白初出場のニュースだったから

すごくうれしかった。

キスマイちゃん!沢山の人に見てもらって また大きくなってね。


新曲『Edge of Days』も かっこいいねぇ
昨夜 Mステと少クラとベストヒット歌謡祭の映像つなげて見て(笑)かっこいいよねぇ!!

特典映像での プラベ動画 最後集中できないから終わると言うのが太輔君らしくて(笑)大好きです。

売上・・・もう少し頑張りたいよねぇ