デビュー8周年の8月10日
またね。で終わった『たいぴーすふる』

翌日 更新されなかったたいぴーすふるが寂しくて 終わったんだと言うことを実感した。 
それでも『毎日更新』のお約束の切れたデビュー日から 一息ついて 今日1時過ぎになんか癖でのぞきに行ったら更新されてた❤️ 

8周年デビュー日の日の事を伝えてくれてた。
エイベックスさんの用意してくれたかわいい7色のくまさんの乗ってるケーキと感謝の言葉。
すごく太輔くんらしさが伝わってきて 私にとって特別なたいぴーすふるになった感じ
玉ちゃんのケーキの写真と同じじゃないところが 太輔くんが撮ってくれたんだと感じられてすごくうれしい
何度も見に行っちゃう(笑)

どんなに忙しくて更新しなければならなかったキスログから 伝えたい!と思った時に伝えたい事を更新してくれるキスログになったって事よね。それもうれしい。
気を抜いたら見過ごしちゃうって事で(笑) 緊張感あるなぁ(笑)

エイベックスさんの愛情は相変わらずみたいですけど
シリアルをデビュー日まで大切に保管しておいてくださいの意味はとうとうわからず 肩透かし・・・
それでも 北山くんの次に向けての打ち合わせとか なに?なに?って期待しながら待つことにしよう。

ただ、シリアルはもう大事に取っておかなくてもいいものなのかそこは知りたい(笑)