今日は七夕だけど 外は雨

プロゴルファーの石川遼くんが久しぶりに優勝して。何年ぶりだろ 真剣にテレビを見ながら応援してしまった。
遼くん 優勝おめでとう🎉
すごく懐かしかった。

長男が大学に進学~就職して家を出ていた頃は 石川遼くんを応援してた。テレビを見て応援するだけだけど。長男に似ていたからなんとなく気になったんだと思う。あちこちで遼くんに似ていると言われる度に『あっちが俺に似てるんだ』←年下だから(笑)
と長男は言っていましたが 遼くんがあまりテレビに出なくなって 長男もおっさんになってきて(キスマイ兄組世代)似てるとか言われなくなったけど 久しぶりに見た遼くんは おっさんぽくなっていて(^-^; だからやっぱり長男に似ていた(笑)


さて、キスマイ君達 シングル発売も近くなってきて レギュラー番組の特番から始まって 歌番組にも いつも以上に出してもらって。新曲披露させてもらってますが 『HANDS UP』動きが早いからなのか 歌割りが目まぐるしいから撮りにくいのか ここ!って所で映してもらえないもどかしさ(笑)
でも、なんか耳に残る曲で 『ブンブンブンブン・・・』つい歌ってたりする(^-^;

残念ながら 早いカメラワーク苦手な私にとってMステは ほぼどこを見たらいいのかわからないまま終わってしまった( ;∀;)
ミニステの藤千MCと 嵐さんパフォーマンスのあと 翔くんから紙吹雪をお土産にもらって嬉しそうだったお顔が印象的で。大事そうに持ってる太輔くんが 一番の見所だったかな(^-^;
櫻井くんもなかなかの気遣いの人らしく 太輔くんが落とせなくて困ってるのかと思ったのか翔くんが払い落としてくれて(笑) 太輔くんが櫻井くんを慕う理由がわかった気がしました。
でも、太輔くんは本当はそれを持って帰りたかったってたいぴーすふるでご報告。かわいいねぇ(笑)
だよねー。私なんてライブで舞っていた羽だって持って帰りたいのに もしそれが本人から手渡されたものだったら それこそすごい宝物だよね(*^▽^)/★*☆♪


ミュージックデイのジャニーズデビュー曲メドレーで
栄光の『シンデレラガール』に配された太輔くん
メンバーに むらかみくんがいると知って不安しかなかったですが まあ、温度差ありつつ太輔くんはしっかり『シンデレラボーイ』???しててくれてありがとう。
キンプリのMV引っ張り出してきて予習したけど あまり必要なかったみたい(笑)



キスブサSPも 頑張ってるのに藤北玉の扱いが そーゆーことねな感じで ちょっと不満だったりしたけど 木曜日のレギュラー回の未公開部分見て テレビの編集って怖い。イメージ操作されてるんだなぁ。


職場の友達が スペシャルを見たらしく 放送の翌日
『最近横尾くん気になるんだよね。少クラプレミアムで 料理も上手だし 歌もそんなに下手じゃなかったし←永遠結び
昨日のボーリングも凄かったよね。でも、途中から見たんで、その横尾くんよりすごかった二階堂くんって 何をしたの?』と。

そこで、ダビングして渡したんです。
そしたら、見た後の感想が、
『良く見たら ガヤくんの凄かった!』
って。笑

1度見ただけでは伝わらなかったのは残念だけど まあ友達のその言葉で気持ちが少し落ち着いた単純な私です。


ミラーツインズ終わっちゃって 寂しいなんて思っていて Peaceful Days聞くの忘れそうになって 10:00過ぎまでのんびりミュージックデイ見ていて『あっ!Peaceful Days!!』と思い出してひやっとしました。

そこには 変わらずの太輔くんがいてほっこり。
安室さんにばったり会える事を夢見て 沖縄に行きたいらしい。

『普通』って 人によって違う
これを理解してる人が多ければいいのにね。

会ったその日にキスしようとされ断った時の相手の男性の言葉に 太輔くんがダメ出ししてくれたこと。
きっと メールをくれた女の子安心したと思う。

自分の価値観で人を批判したり攻撃したりするひと。じゃあ自分のやってることはどうなの?って言いたくなるような人 私は苦手。
自分の物差しはしっかりしていて それでもちゃんと相手を認められて気持ちを汲み取る
だから、私は太輔くんが好き!