キスログが個人の企画と連動して 昨年のデビュー日に始まった毎日更新という素敵な企画で、確かに一年間って言ってた気がするけど。
次のデビュー日以降は毎日更新ではなくなっちゃうのかな
きっと更新大変な日もあったと思うけどここまで約11ヶ月頑張って来てくれたこと本当に感謝してます。


わたの今日の更新を見て ちょっと気持ちがざわざわしちゃった。
でもたぶん太輔くんは 10月に『たいぴーすふる』にした時点で定期更新覚悟してくれてると信じてる(笑)
全く根拠ないけど(^-^;

もともと、5人は個人のページを持ってたんだよね。
不定期更新で キスログ放置されがちだった。
藤宮は お絵描きT2だったから キスログも更新してくれることも多かったかな。


Webの紹介



太輔くんと玉ちゃんは連載表記。玉ちゃんは毎日更新が目標で すでに3年経ったとかすごいなぁ。
太輔くんのはどの程度の連載の予定かは知らないけど(笑) 
でも、キスログの不定期更新時代から比較的マメに更新してくれてたよね。

って 『たいぴーすふる』ってエッセイだったんだ
エッセイって何?



太輔くん!毎日とは言わないけど 1年過ぎても 沢山更新してね❤️
更新してくれる約束があると 精神的に穏やかでいられるし、遅いときは 今日は忙しいのかなぁとか 想像してみるのも楽しかったし。

残り少なくなってくると なんかしみじみしてきちゃうなぁ

カウントダウンはしたくない(^-^;( ;∀;)←わがまま



週末のミュージックデイ『シンデレラガール』歌うの?
なんか楽しみ~❤️
キスマイの メドレーって新曲のHANDS UPと他に何を歌ってくれるのかな?