昨夜のキスラジ すご~く自然な感じで。わただと 構えたりしないからかな(笑)

お誕生日近くのキスラジで 今の自分達の位置をなんの気負いもなく現状把握してどうあるべきかを考えてる。デビューして間もなく8年 たち位置模索するよね。ただ自然にしてればいいだけでは済まない世界だもんね。

もっとーは安定の「エロく 正しく 美しく」だし LIVEの時のピンク色のアミノ酸、ピンクグレープは「えっちな・・・」だし わたが太輔くんの発言にびっくりしたり心配したりしてた(笑)

 

よっくもっくのシガール美味しいよね わたしも大好き。詰め合わせとかの中にあったら 絶対それを選ぶし ブルボンの似た形のを見かけると本物食べたくなる(笑)毎日食べたいで思いつく位好きなんだね

 

 



そういえば 太輔くんのお誕生日で気持ちが忙しくて書いてなかったなぁと思いついて

ミラーツインズ season2  第3話

正直なところ ちょっと消化しきれてない。
英里ね~。前回の終わりに「えーっ!?」って思ったけど 別に悪意のあるつながりだったわけでもなかったみたいで。勇吾は英里が脅されてると思っていてもたってもいられなくて思わす確かめに行っちゃうくらい 英里に幸せになって欲しいと思っているんだね。
そして 勇吾と英里の関係も 小早川からの手紙を見たい 見せたくないの二人のやりとりで 胸が締め付けられる位にわかったような気がしたんだけど。 
自分は母親に愛されていた 父も兄も悪意はないと分かった英里。生きていたとわかった勇吾に 勇吾はどうするのかと質問するんだけど傍からみてる私はなんて残酷な質問・・・と思ったけれど あの二人の関係においては伝わるんだろう。  

 

英里に非がある訳ではないんだけど。ちょっと複雑な気持ちになるのはなんだろう。やきもち? 自分は勇吾かっこいいステキ!と思いながらも 圭吾派だと思ってるんだけど(笑)
 
心の底に熱いものは持ちながらも 表は穏やかだと思っていた圭吾が 皆川にかき乱され真実を追究するために 勇吾が復讐に固執したのと同じように突き進んでいく危うさ。
とにかく 私は圭吾の心を開放してあげて欲しい。それは 勇吾にしかできないと思ってる。そして 心から幸せになってほしいと思ってる。
勇吾はどうやって罪をつぐなうのか 結局逃げるのか。最後は英里と幸せになって欲しいけど 勇吾にその道 残ってるよね。
 
最後は皆川さんが二人を守ってくれるのかしら・・・

 

考えてると頭の中が混乱してくる。
キスラジやソロラジオの太輔くんとのギャップにますます混乱(笑)
 
最終回ですっきりさせたいこと
勇吾が復讐に固執して 復讐するチャンスを身を潜めてずっと待っていた。復讐を開始するタイミングは何だったのか 勇吾は何を待っていたのか。(私がわかってないだけかな)
砂糖をシュガーと言う理由とか 5本の意味とか (こだわるところじゃないのかもしれないけどどうしても気になる)
 
 
土曜日 中学時代の同級生と ボーリング~の飲み会が予定されてて(笑) ちょっと腰痛が心配だったりするけど 太輔くんの 先日のうちあげ二次会ボーリングが頭をよぎり 参加する事にしたんだけど あまりに久しぶり過ぎてどうなる事か。
それでも「ミラーツインズ」はリアルタイムで見たいから おこちゃまの飲み会か!みたいに 9時には失礼しますという事にしてる(笑)